2011年09月01日

その美しさは衝撃!〝ブラウンダイヤモンドフェア〟

女性の数だけ美しさが存在するように

ブラウンダイヤモンドは濃淡のある豊かな色調をそなえ

自然が生んだ美は、衝撃的な美しさです。

多彩なデザイン表現は魅惑的な光となり、新しい個性を演出します。

ぜひ、あなただけのブラウンに出会ってください!

BROWN DIAMOND FAIR
ブラウンダイヤモンドフェア
9/3sat11sun

BROWN DIAMOND FAIR


その中でも特に注目すべきはMELANGE BAND(メランジェ バンド)!

フランス語で「混合」を意味するmelange(メランジ)が語源のメランジェ。

ふくよかな曲線と帯の直線が織り成す美しいフォルム。

色や濃淡によって32にも分けられたブラウンダイヤモンドがランダムに配置され、
その絶妙なバランスにより一つ一つのアイテムが異なる表情をみせてくれます。

また、通常のダイヤモンドが放つ眩い輝きとは違う、美しく上品な優しい煌き。

リングにおいては、見た目からは想像の出来ない柔らかな極上の着け心地。

 
このチャンスに、ぜひブラウンダイヤモンドが持つ本物の魅力を感じてください!

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ブラウンダイヤモンドフェア


株式会社タカラ堂 静岡本店 1F にて開催!


婚約指輪(エンゲージリング),結婚指輪(マリッジリング),ロイヤル・アッシャー・ダイヤモンド,クリスチャンバウアー,ニナリッチ,ロマンティックブルー,フランク・ミュラー,カルティエ,IWC,フェラーリ,ロレックス,オメガ,タグ・ホイヤー,ブランパン,エルメス,ガランテ,グランドセイコー,クレドール,シチズン,掛・置時計,【一部限定ショップ取扱い:ブルガリ,グッチ,ブレゲ,ゼニス,ロンジン,ウブロ,ピアジェ,ショパール,ショーメ等】



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その美しさは衝撃!〝ブラウンダイヤモンドフェア〟
    コメント(0)