2010年06月25日

ワールドカップ応援だるま☆ Part.3

先日の記事でお知らせしたサッカーサポーターだるま
記事はコチラ ⇒ http://bit.ly/akn3Cv

今日の早朝に行われたサッカー日本代表の勝利・決勝リーグ出場、

そしてそして、清水エスパルスの岡崎慎司選手の記念すべきゴールを祝して、

2体あるだるまのうちの1体の右目を塗り開眼させましたface02

素晴らしい勝利に朝から興奮してしまいました(笑)

何故もう1体のだるまの目も塗らなかったのか?

それは日本代表の目標であるベスト4を達成した時に塗ろうと思いっていますicon22

頑張れ日本代表!

婚約指輪(エンゲージリング),結婚指輪(マリッジリング),ロイヤルアッシャー,ローリーロドキン,クリスチャンバウアー,ニナリッチ,ロマンティックブルー,フランクミュラー,カルティエ,パネライ,フェラーリ,ロレックス,オメガ,タグホイヤー,ブランパン,エルメス,ガランテ,グランドセイコー,クレドール,シチズン,掛時計,置時計,目覚し時計,金地金
【一部限定ショップ取扱い:IWC,ブルガリ,グッチ,ブレゲ,ゼニス,ロンジン,ウブロ,ピアジェ,ショパール,ショーメ】のタカラ堂




同じカテゴリー(☆タカラ堂からのご案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドカップ応援だるま☆ Part.3
    コメント(0)